無料ホームページなら お店のミカタ - 

コマーツ英語英会話教室 SET | 日記 | 卒業の季節!


MAP


大きな地図で見る

コマーツ英語英会話教室 SET

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-711-7844


コマーツ英語英会話教室 SET 日記

TOP > コマーツ英語英会話教室 SET 日記 > 卒業の季節!

卒業の季節! (2011.03.27)

金曜、土曜 2日連続で1人ずつ、卒業していきました。1人は小学校のころから習い始めた生徒さん. 県外の大学へ入学のため卒業していきました。ABCも知らなかった彼が ポインター先生と英語で会話しているのをみていて (亜幸先生は)うれしくなりました。授業で聞くのと、合格しているのに、最後に遊びに来てくれて雑談しているのを聞くのとでは やはり心に響くものがちがいました。こんな素敵な生徒さんの関係がたくさんできれば 教室としては最高です!彼は外国語学部でさらに英語を磨くそうです。ガンバ!応援してます。もちろん高校2年で英検2級。準1級をめざしてます。センター試験でも英語はぶっ飛び!レベルでした。(8割以上の正答) もう一人は中学3年生からのスタートでしたが、(2人とも小松高校生)毎回きちんと英単語を学習して、その努力も実って第一志望大学へみごと合格をはたしました。英会話はあまり練習する時間がありませんでしたが、受験英語は”ばっちり”の生徒さんでした。がんばれ!この季節は本当にHAPPY and  a  little lonely.

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 イタリア料理 ALAIN(アルアイン)イトウ質店ホーネット 名古屋のイトウ質屋の販売&買取(リサイクル)専門店保険貯蓄ナビ 浅草ROX店Cafe&Bar Fieldタイマッサージ ルアンタワン吉祥寺