コマーツ英語英会話教室 SET | 日記 | 昨日、京都大学に合格したKENTAくんが遊びにきてくれました。


2012/03/17
昨日、京都大学に合格したKENTAくんが遊びにきてくれました。


小さいころからABCとノートに書いて、ポインター先生と会話の練習をしていたことを思い出しました。高校にはいって2級をさっそく取得し、準1級と京都大学にむかってがんばって通ってくれてました。部活でつかれたときも、本当にしっかり、合宿や特別な大会以外はきっちりクラスをやすむことなく、どれだけ疲れていても?!とにかくお休みがすくなかったことが印象に残ってます。地道にしっかりやってくれる生徒さんで、努力が実ったという感じがします。京都大学の英語は本当にレベルが高いのですが、さすがKENTAくんです。合格!センター試験では英語は9割以上で基礎もおこたらないすばらしい生徒さんでした。!おめでとうございます!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
MANAMIジャズダンススタジオ
ハローストレージ梶ヶ谷
総合テクニカルサービス
東進衛星予備校 上新庄駅ビル校
補習塾I'll be