無料ホームページなら お店のミカタ - 

コマーツ英語英会話教室 SET | サービスメニュー | 千葉での新しいクラスを始めます!


MAP


大きな地図で見る

コマーツ英語英会話教室 SET

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-711-7844


コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー

TOP > コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー > 千葉での新しいクラスを始めます!

千葉での新しいクラスを始めます!

3,000円~

(当教室のポリシーは地域の”使える英語”教育のお手伝いができることです。年齢が低いとその学習、教育はとても効率のよいものになります。)

中学1年生に関しては 最初の4回を3000円でさせていただきます。石川の状況は熟知していても、千葉県市川に関しては引っ越しの直後なので、みなさんからいろいろ学校状況を教えていただけなければならない、という意味でこの金額に設定させていただきました。日本での中学英語学習を始めるにあたり、”英語は言葉である”という概念を失わせないように、導いていくのがベストであると考えております。多くの学習塾が、他教科と同じ教科になってしまい、そのコンセプト、概念が 勉強の英語”科”を助長し、3年後、6年後に使える英語が同時に育たないという状況をつくってしまいがちです。講師は英検1級ですので、その使える英語の育て方をしっております。学校の点数を上げながら、使える、将来能力として社会で発揮できる英語力を今からならまだ 効率よく育てていくことができます。社会人になってからだと、時間、お金、精神的余裕もなくなってきます。13歳から15歳はまだまだ頭が柔らかいときです。英語を教科としてだけではなく、もう一つ使える言語として、育てるお手伝いが この教室でできることです。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Kasumiフラメンコ教室なにわ塾ハローストレージ清澄白河町田の整体「藤原カイロ療術院」花工房フェルーム