無料ホームページなら お店のミカタ - 

コマーツ英語英会話教室 SET | サービスメニュー | 中学2/3年生も入会金無料、9月まで月謝5500円です。わけがあります。


MAP


大きな地図で見る

コマーツ英語英会話教室 SET

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-711-7844


コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー

TOP > コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー > 中学2/3年生も入会金無料、9月まで月謝5500円です。わけがあります。

中学2/3年生も入会金無料、9月まで月謝5500円です。わけがあります。

5,500円~

千葉県市川市宮久保に石川県から引っ越してきたので、学校状況を教えていただくという意味で、この金額に設定してあります。受験英語、使える英語として、中学英語を育てる技術は日本全国変わりないのは言うまでもありませんが、学校情報に関しては皆様からのナマの声が一番であると思っておりますので、上記受講料に設定しました。9月までは5500円月謝、10月からも6500円月謝で12月 今年一杯受講できます。それ以降は通常の受講料金になります。英語を教科としてだけの無駄な学習に終わらさず、社会にでてからも使える、1つの言語としての学習をめざします。それが当教室のできることです。12月までは上記受講料で受けられます。これは引っ越してきたばかりであるといういう意味ですので、非常にお得な、このあたりではない受講料であることを自負しております。市川の生徒さん お待ちしております。講師は、英検1級、バイリンガルの法政(法学部)ーまだまだ生徒の気持ちがわかります!、アメリカ人講師の3人です。受験英語に関してはメインは1級講師になります。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 とんぼ玉体験工房 GLASSART アトリエSHOふぁみり~しょっぷ 本 店上海焼き小籠包 阿佐谷店味処 浜益キックボクシングジム サバーイ町田