無料ホームページなら お店のミカタ - 

コマーツ英語英会話教室 SET | サービスメニュー | 児童英検グループ会場の証明書が少しふるいですが、ご紹介しておきます。


MAP


大きな地図で見る

コマーツ英語英会話教室 SET

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-711-7844


コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー

TOP > コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー > 児童英検グループ会場の証明書が少しふるいですが、ご紹介しておきます。

児童英検グループ会場の証明書が少しふるいですが、ご紹介しておきます。

2,500円~

(試験は実費でかかりますが、それだけの価値のあるものだとおもっております。小中学生の英検合格だけを目的とした短期特別セミナーが年に数回ございます。ご興味のある方はお気軽にお問いあわせください。)

児童英検は3級、2級、1級というスタートではじまり、現在は ブロンズ、シルバー、ゴールドと級の呼び名が変わっております。小学校の3年生くらいになると、児童英検が学習の励みになる生徒さんもでてきて、次のステップになる通称”英検”(実用英語技能検定試験)の練習のようになってます。児童英検をうけてきた子供たちはスムーズに英検を合格するケースが多く、小さいころ、まだブロンズという呼び名でなく、3級!とがんばっていた生徒さんはいま現在準1級を学習中です。また準1級を合格した高校生もいて、一つの学習の励みになっているようです。教室自体は1997年からさせていただいておりますが、途中で児童英検を導入し、現在では、1つの生徒さんの成績通知表のような役割もはたしております。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットケアサービス ハートヘアーサロンGinza(ギンザ)行政書士田中直孝事務所リンパマッサージ くほんぶつサロンポルトイタリアーナ・イングリッシュ