無料ホームページなら お店のミカタ - 

コマーツ英語英会話教室 SET | 日記 | 昨日、京都大学に合格したKENTAくんが遊びにきてくれました。


MAP


大きな地図で見る

コマーツ英語英会話教室 SET

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-711-7844


コマーツ英語英会話教室 SET 日記

TOP > コマーツ英語英会話教室 SET 日記 > 昨日、京都大学に合格したKENTAくんが遊びにきてくれました。

昨日、京都大学に合格したKENTAくんが遊びにきてくれました。 (2012.03.17)

小さいころからABCとノートに書いて、ポインター先生と会話の練習をしていたことを思い出しました。高校にはいって2級をさっそく取得し、準1級と京都大学にむかってがんばって通ってくれてました。部活でつかれたときも、本当にしっかり、合宿や特別な大会以外はきっちりクラスをやすむことなく、どれだけ疲れていても?!とにかくお休みがすくなかったことが印象に残ってます。地道にしっかりやってくれる生徒さんで、努力が実ったという感じがします。京都大学の英語は本当にレベルが高いのですが、さすがKENTAくんです。合格!センター試験では英語は9割以上で基礎もおこたらないすばらしい生徒さんでした。!おめでとうございます!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 中国堂姿勢均整院ハローストレージ鴨池JPenny Lane 54子供服 SUGAR SOULLINK 【リンク】