無料ホームページなら お店のミカタ - 

コマーツ英語英会話教室 SET | サービスメニュー | 大人英会話(当教室は1対1レッスンのみ-特別生徒さんからのリクエスト以外)


MAP


大きな地図で見る

コマーツ英語英会話教室 SET

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 047-711-7844


コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー

TOP > コマーツ英語英会話教室 SET サービスメニュー > 大人英会話(当教室は1対1レッスンのみ-特別生徒さんからのリクエスト以外)

大人英会話(当教室は1対1レッスンのみ-特別生徒さんからのリクエスト以外)

2,000円~

(1回のレッスン(能力制なので 2500円より安い方、高い方がいらっしゃいます。最初のミニレッスンは無料です。通常は3ヶ月でお約束となります。3ヶ月がんばっていただけると変わります。)

大人の英会話は プライバシーと効率性を重視! アメリカ人のポインター先生との
1対1のプライベートレッスンのみを当教室ではさせていただいております。ならって
力がつかない、というのはよく英会話教室で悲しいですが、あること。当教室では、確実にクラスをとっていただいた分だけ力がつきます!なぜ?1対1です。受講者様がお話にならないと、だれも代わりに先生と話す方がいらっしゃらない!1回1回のレッスンでQ”必ず”英会話のしっかりした練習ができきます。というか、しないと先生以外話してくれません。これこそ確実な英会話の練習です。しゃべる練習をするのに、CDをきくだけでは、もちろん力はつきません。話す力をつけるには、話す練習は不可欠であることはいうまでもない事実です。その練習を10年以上のキャリアを持つ先生が”最も効率よく”、しかも当教室は小さい先生自宅。それもふまえてとても安価でさせていただいております。これも能力制。ABCの会話の方と、英語の先生レベルのかたと同じレッスン料はおかしい。。という考え方です。英会話を考えているのなら、魔法めいた宣伝文句のところでなく、しっかりとした事実に基づいた、きちんとした教室をおすすめします。当教室の大人英会話は 1回1回かならずあなたが練習します。話す練習をします。ですので、かならず上達します。あたりまえですが、この積み重ねが必要です。つまりこの積み重ねをキャリアを持つ良い先生のもと行うと効率よく 話せるようになります。また、大人英会話ですので、個人的なことも話題にあがります。(そのようなことが本来一番頭にのこり、英語として力が付きやすい話題です。)しかしプライバシーもありますで、1対1というシステムにしました。石川県でもこのシステムにしてから、幼児の特別英会話(1対1)の生徒さんから、中高大学生、大人まで、非常に良い効果、結果をだしております。一度 本気で、まじめに、お金を無駄にしたくない方はお試しの価値があります。というか、クラスを受講すれば必ず力がつきます。クラスでは、あなた以外に話してくれる人は、先生以外いないのですから。。時間等はお問い合わせください。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 八王子クリニック新町リカーマート キムラアルティーム 藤が丘店cafe izumiTHS整骨院&THSGYM